menu

                                        http://cp8cs.blogspot.jp/p/manual.html                

2050年1月26日水曜日





ここは、CP8(Caramel Popcorn 8 cups)のオフィシャルサイトです。

〜このチームの成り立ちについて〜
C-からS+が共存して楽しめるようなグループを作ろうと思い、
2015年11月8日にフレボで募集をかけました。
その頃はCP8というチーム名はなかったですが、
Twitterで交流戦のお誘いを機に有志の人たちで結成され、
このチームが出来上がりました。



CP8メンバーで初めての方は、「とりせつ」を読んで下さい。
よろしくお願いします(っ´ω`c)

※基本的にPCでサイトを見るのが前提になってしまってますので
 携帯でアクセスする方とは違うかもしれません(´・ω・`)スマンメミ
 何か分からないことがあれば、HP作成者のぽちゅねんまでお願いします。




http://cp8cs.blogspot.jp/p/member.html http://cp8cs.blogspot.jp/p/member.html http://cp8member.blogspot.jp/p/art.html 
http://cp8member.blogspot.jp/ http://cp8member.blogspot.jp/p/link.html http://cp8logs.blogspot.jp/p/blog-page.html http://cp8cs.blogspot.jp/p/manual.html